飲み会ばっかりです。

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近飲み会ばっかりです。というのも、先週の木曜はK野先生のお食事会&日曜の金管ボールの後の飲み会&昨日のM村先生のお食事会で1週間に3回も参加してます。ついでに言うと、先週の月曜も私の家で飲み会に発展してました(^^;中間テストもあるのに、こんな生活してていいんだか、と思い始めてます。

しか?し、実は今週の日曜に中間テストお疲れ会と称して、また友達と飲み会を計画してます。これだけ飲み会ばかりだと「お酒好きなん、この人?」と思うかもしれませんが、とんでもありません。弱いし、基本的に疲れたときにしか自分では飲まないようにしてます。だけど、どうも「飲み会あるから来て?」と言われると断りづらく、しかも下宿してることもあって、終電で逃げる(?)という手もなし。おかげさまで先生の時の飲み会出席率はきっとホルンパートの中で一番でしょう。

1回生の時は、ほんとに極弱(確かビール1杯も飲めなかった。。)だったのに、その頃と比べるとちょっと強くなりました。なんとかお酒で楽しめる程度には・・・。でも顔が赤くなる体質は変わらないみたいですね。

さて、話は変わって、最近「XHTML」でサイトを構成してみようかとか思ってます。別に「HTML」でもいいのですが、買ってみた雑誌でなかなかいい技術が書いてあったので、そのうちコンテンツをまとめる時に紹介するかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント