2時に寝ることにします。

  • 更新日:
  • 大学生活

最近、朝遅刻することが多いので急ぐ課題がなければ2時くらいに寝ることにします。いや、そうでもしないと教原の単位を本当に落としそうなので・・・。だれか、定延さんと曽根さんの講義を取ってる方助けてください(^^; *1

ついに演奏会まであと1ヶ月という時期になってきました。とてもそんな雰囲気ではないですが、これからどんどん良くなっていくんでしょうか。ちょっと心配なのがメインの方。合宿の時にホルンが落ちててびっくりしましたが、*23週間くらい経ってよくなってきたのか、明日聞いてみます。もう落ちてないことを祈ります。

あと、これはあまり関係ないですが、オケのページからこのサイトへのリンクを張りました。きっとこの日記も人目に付くようになると思うので、別の場所に移転を考え中です。でもそんなことをしてる時間は6月にならないと無理っぽいです。テストもあるし、レポートの締め切りも集中してるし。ついでに履修してない科目を教えてくれ、と言われてレポートを解く羽目になるし*3。とりあえず、忙しいけど寝る時間は確保しようって話でした。

  • *1:簡単に取れるという話なんですけどね・・・。
  • *2:ついでに後輩に寝かけたところを突っ込まれたのもびっくりでしたが・・・
  • *3:断れよ、という話なんですが。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント