休みボケ続行中・・・

  • 更新日:
  • 日記

春休みに、ほんとに規則正しい生活をしてたせいで、夜がめちゃめちゃ眠いです。晩御飯食べて、風呂に入ったら、気分的には「さぁ寝よう」って感じです。まだ4月なんでいいんですが、後になればなるほど、レポートやら課題やらで忙しくなることを考えると、ちょっとこのままでは駄目だなぁと思ってます。

とは言っても、とりあえず6時間は寝るようにしてるので、なんとか正常の域ではあるんですよ。今までの生活が5時間とか、4時間半とかそんな感じだったんで、元に戻ったとも言えるわけです。でも、その感覚がまだあるせいで、全くやりたいことが進んでないような気がします。できてないことは日曜にまとめてやるほうがいいですかね。

明日はオケで新歓コンサートがあります。もしここを1回生が運良く見ているのなら、どうぞ聴きに来てください。優しいお姉さんやおもしろいお兄さんがあなたを待っているはずです。(とは言っても20代にもなってくると、そんなに外見は変わってきませけどね。精神年齢の問題です。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント