寝起きが悪いのはなぜだろう・・・

  • 更新日:
  • 日記

生活に緊張感がないせいか、起きる時間がずるずると遅くなります。確かにお腹はすくのですが、それでも我慢できる範囲内ならもう一度布団の中に入って二度寝。。。卒業式の日は必ず7時くらいには起きてないとだめなのに、こんなんでは起きたくらいに演奏が終了してしまいます。なんとかせねば、、、。

でも、今日に限っていえば今めちゃめちゃ眠いので、何とか早く起きれそうです。この調子で早く起きていけば2日後の卒業式には・・・、って習慣化するのに2日は短すぎますよね。もしかすると、卒業式の日は徹夜気味で行くかもしれません。

話が変わってJavaプログラミングですが、全く終わる気配なしです。どうこれからしようか、ちょっと行き詰ってたりします。さすがに春休みだけで完成させるにはしんどいかなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント