事故ってしまいました。。

  • 更新日:
  • 日記

昨日、合宿が終了した時に3日間ほど鍵が原付に付いていたみたいで(!)、それが悪用されずに保管されてました。ちょっとラッキーっとか思いつつ、タイヤに空気も入れて走りも快調!リエゾンに行って紹介料をもらってこようとした矢先に追突されてしまいました。。。

しかもリエゾンの前ですよ、これが。後もう少しでお金をゲット!という時に、余計な支出ができてしまいました。こんなんなら行くんじゃなかったなぁ。一応、今のところは怪我もなく痛くもなんともないのですが、後々どうなることやら。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント