N505isの到着、新居決定

今日はかなり有意義な日ではなかったかな、と思ってます。なんでかというと、まずやっておきたかった新居がかなり理想的に決まったことと、新しい携帯がなかなか面白い機能がついてて、楽しめそうってことですね。

新 居は、僕が昨日打診していた篠原南町のほうでなくて、ちょっと高望みしたかなり広い部屋になりました。今より大学は近くなるのですが、ホルンのみんなが来 るにはやや遠いかもしれないですね。(とはいっても駅から10分なんですが。)今いるところもいいところなんですが、3月の後半には、新居に移ることにな ります。さてさて、どんな生活が待っているのやら。

もうひとつの新しい携帯なんですが、さっそく友達と約束してたポスペをダウン ロードしてきて使ってみました。もしかすると飽きそうな予感がしないではないですが、当分は遊びの種になりそうです。前の携帯では「iアプリ」は使ってな かったんですが、これからは大量に使うかもしれないですね。もともと入ってたので「テレビのリモコン」とかあって感動してました。ちょっと携帯から興味の 対象が外れてたんですが、これからは調べてみることにします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント