ひさびさに昼起き

  • 更新日:
  • 日記
  • 時間, 睡眠

課題が一区切りついたおかげで、今日はゆっくりできました。ホントにひさびさに9時間睡眠。いやぁ、こりゃ寝すぎですね。午後はきっちりオケのサイトにポスターを紹介して、夜中は神大吹奏楽部の定演を聴きに行ってきました。最近、クラシックに浸っていたせいで、クラリネットがこんなに多かったのか!!と今更な驚きがありました。いい気分転換になりました。

終了後、ルミナリエを見に行こうと思ったけど、やっぱりやる気をなくして六甲へ晩御飯を食べに戻りました。山神山人(ラーメン屋)とココイチで適当に食べて家に戻ってきましたとさ。なんか、ひさびさにぼけーっとできた1日でした。

で、今思いついたのが「リスニングの締め切りは来年だっけ?」
これが今年平穏に過ごせるか、もうちょいがんばらないといけないのかの境目になります。さて、来年でありますように…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント