山場は越えました

木曜日のシステム解析は、なんか予想はずれで、中テストというよりは小テストみたいな問題でした。今まで習った部分が出るという話だったのに、ほとんど最近やった問題ばかり。ジョルダン標準形とか解の公式とか。。。おかげで、あんまり勉強してなかったのに、わりとできた気がします。もうこれで冬休みはきたも同じ。定演に向かってがんばるのみです。

なので、明日からは滞りまくっていたサイトの更新に励みます。ホントに迷惑かけてすいませんでした。いつも、いろいろ案が思いついてはいるのですが、どうも実際に行動に移すためには余裕がないとできないみたいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント