来週はやばいかも

今日予定をチェックしていたら、来週はテストやら合宿やらでなにかと忙しくなりそうなことが判明。どんな様子かというと、

  • 17日(mon) … 演習4(Java)の課題提出・オートマトン小テスト・クラブ(小田野先生)
  • 18日(tue) … クラブ(小田野先生)
  • 19日(wed) … クラブ(バブ先生)
  • 20日(thu) … 教養3限テスト
  • 21日(fri) … プログラミング言語論課題提出・5限オートマトン補講・19:30からクラブの合宿


なんか、何かありますね。しかもプログラムを組む課題が2つあるのは結構きつい。今からスタートしてないと、ちょっと無理がありますね。水曜日のバイトも連絡しとかないと…。

そ れから、今サイトを作ってるノートPCのFDDの調子が良くない&他にも専用のマシンが欲しいということで、次の日曜日に日本橋に行ってきます。金がない と嘆いている今日この頃、こんなことやってていいんだろうかとちょっと思います。今日も通帳記入してきたら、予想外に残高がなくてショック・・・。まぁ、 残高が余ったからといって先月に定期預金に振り替えすぎたのも原因のひとつなんですけどね。
家計簿復活させようかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント