滋賀へ遠征

遠征といっても、クラブとかで行ってるわけではありません。3連休の真ん中ということで友達の家に遊びに来てます。まだ2回目ということで、迷いに迷いま した。いろいろ探し物をしたり、弟と待ち合わせをしたおかげで、○甲を出発してから4時間近くかかりました。あぁ、しんどい。

着いたら着いたで、3日連続酒を飲む羽目に。私はお酒が弱いんですよ。ビール1杯で次の日顔がむくんでたりしてあせります。2日連続そんな感じなもんで、できれば避けたいところだったのですが・・・。やはり友達づきあいには酒は欠かせないようです。

早いところ、プログラムやらなんやら課題を済ませたいです。実験のプログラム・言語論のプログラム・演習のプログラムと、プログラムの課題だけでも3つあ るのに大丈夫なんだろうか・・・。プレッシャーにつぶされそうです。そのためにも明日の休みは結構大きくて、なんとしてでも有意義にすごしたいところ。

明日は文化の日です。もともとは明治天皇の誕生日だったらしいのですが、今となっては普通のお休みですね。このまま天皇誕生日が記念日として休みになり続けると、3000年後には全ての日が休みになりそうな感じがしてきました・・・。どうなんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント