3連休に突入なんだけど

計画を間違えて、2連休のつもりでいました。ということは・・・
最終日の月曜は金欠になる可能性大なのです。やばいなぁ。
実は滋賀にいる友達のところにいく(かも)という約束もしてたりするので交通費を抜くと、かなりぎりぎりの生活に。こうなったら土曜日にバイトで給料がもらえることを期待しましょう。(ただ、水曜にもらったばかりだから、かなり期待薄)

結構お金を使ってるはずなのに、なぜお金が貯まるんだろうと思ってたら思ってる以上に収入があることに最近気づきました。1日あたりに割り当てられている金額が、思っていた金額の約2倍・・・。そりゃ貯まるわな。
だからといっても、引越しの資金のためにためとかないと危険かもしれないので無駄遣いはするつもりはないのですが。弟さんはライブに行ってたりするしそんな使い方も実はうらやましいかも。かわりに映画でも見に行きますか。

さてさて、今日で10月も終わり。2ヶ月経たないうちに念願の○十代になります。
無事に後期も終わればいいなぁ。(気が早いか。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント