衆院選始まる。

自民vs民主の構図で、衆院選が始まりました。
でも、私は投票日でも選挙権を持ってない&住所を移してないので持っていたとしても、投票しに3時間以上かかってまで行こうとは思わないですね。でも早く選挙権がもらえる年齢になりたい・・・。

で、選挙戦の影響で自民党のCMをよく見ます。
「民間にできることは民間に、地方にできることは地方に。」ってやつですね。
他にも民主党のCMもあるらしいのですが、まだ見たことはありません。
どんなんだろう。菅さんがバラエティに出てるってのもあまりイメージわかないし。
とりあえず、最近民主党が頑張ってるようなので、政治が動くきっかけになるといいですね。

他にも、神崎さんや土井さんのCMも見てみたい今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント