家族の訪問

今日は11時くらいに実家の方から家族が来てました。
父・母・妹・祖父の4人。ひさびさに狭い家の中で足の踏み場のない状態に。
色々な物資を持ってきてくれたので、当分は備品には困りそうにないです。
どうもありがと?。

でもって、今日は課題はあまり進まずいまいちな状態でした。
とりあえずBricxの簡単なプログラムはできたのですが、どうもファイルが破損していたみたいで学校で作ったプログラムやデータが読めなかったのが非常につらい。
明日頑張って作ることになりそうです。

今の時点で2時ですが、あと英語リスニングの課題をすれば、今日は有意義にすごせたかな。
いろいろやり残しを作ってしまったけど、今後の挽回に期待。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント