酒はうまい

昨日、今日と夜にお酒を飲んでました。

昨日は王子○園の「いなかもん」という店で、クラブのみなさんと。で、今日は学部の友達2人でプログラムを組みながら、ちびちび飲んでました。プログラムを組みながらお酒を飲むってところが、私の学部っぽいですね。(クラブのほうでも、クラシックをかけながら麻雀をするし。)効率のほうは分からないけど、結構作ることができました。

私はあまりお酒に対していい思い出がないんですが、節度を守れば楽しいものですね。昨日は料理もお酒もおいしかったし、今日はいろいろとわいわいできたし。こんな酒なら飲んでもいいかな、と思い始めてます。

で、お遊びで作った質問フォームを公開しようと考えてます。
かなりユーザビリティが悪いので0.5くらいのバージョンになりますが、多分いろいろと多用できると思います。

今日はクラブ後バイトです。ママさんとうまいこといくといいけど...。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント