有名になりつつ

最近、アクセスカウンタが微妙によく増えだしたのでそろそろばれだしたかな?あんまり中傷・誹謗は書いてないつもりだけど、やっぱり知ってる人に読まれるのは恥ずかしいかも。(なら書くなよとも思うのですが。)

さっき掲示板のしょうもないバグを見つけてしまいました。
今まで気づかなかったのも変だけど、よくもまあ残ってたなと。分岐の条件も変だったし、さらに分岐後のソースも変だった。知ってるつもりでも変な間違いはするものですな。

さあ、明日からクラブの合宿です。
毎回酒に酔いつぶれている変な人の汚名を返上すべく、今回は木管or弦パートに逃げ込んで、やり過ごそうかなと思ってます。1日目だけでもなんとか切り抜けたいところ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント