定休日でした

今日は、六甲山牧場へ友達と行く予定だったのですが、行ってみてなんと今日が定休日!!ありえん!と叫びつつ、峠を攻略しておりました。明後日に再挑戦です。って追試前にこんなことやっていいのか?

それから、PHPのページに広告を載せようかなっと考えています。
もう少しデザイン的によくして、使ってもらえそうにしてからですが。でも、意外にクリック数も少ないし、まして成果型だとなかなかもらえないっぽいです。
そこはまた別の方法を考えますか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント