六甲フィルの演奏会

早いもので、もう9月です。追試まで、あと4日。やばいっす。
昨日は六甲フィルの演奏を聴きに行ってきました。会場がかなりちっさいなぁという印象を受けたんですが、後ろに2階席があったのね。どうりで。あんまり知らない曲ばっかりだったのですが、2台のピアノによる協奏曲はなかなかいい感じでした。

それと、チェロの向川さん(?)に会いました。
向こうは覚えててくれたのにホントすいません。1回の時はそういうのに疎かったせいもあって当時の4回生は、さっぱり分からないんです。今からならちゃんと覚えますよ。

最近PHP掲示板ばかり手がけてるせいで、JavaScriptとかがだいぶ抜けてました。今となってはPHPで記述したほうが早いくらい。JavaScriptもできることとできないことの差が大きくて、ちょっと不便なような気がします。いや、勉強不足なだけかも。あ?、勉強せんといかんなぁ。
でも、勉強ばかりしてるとサイトの更新が遅いって言われるし、こっちを立てればあっちがたちません。誰かヘルプ!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント