部活漬け

今日はひさびさにクラブだけしかないひま?な日。
お昼まで寝て、クラブが始まる時間まで掲示板のプログラムを組んでいました。プログラムって1日寝るとなぜか解決方法が見つかるから不思議。その分、また新しい問題にぶつかって行き詰るんですが。

クラブが終了したら、学部の友達の家で飲み会してきました。はっきりいって飲めないので、カンを1個空けて即寝てしまいました。なにしに行ってるんだかねぇ。ちょっと友達に失礼だったかな。

そんなこんなで、ココイチへ。予想はしていたが、先輩が入ってる時間にきてしまった?。緊張します、ホント。友達とプログラムの話をひととおりして、今日は終わりです。

大 学に来て、特に2回生になって思うのは、同じ興味の話が通じるのってこんなに楽しいんだってことですね。参考になるし、ホント助かる。高校の時は、大学に 入ったら自由に遊べるから楽しいっていうことしかイメージになかったけど、実際に入ったらもっと別の楽しみも発見してしまいました。こんな大学生活も、あと2年半です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント