ここ最近の日曜の過ごし方が決まってきてる気がします。
それ自体はあまり問題がないんですが、外に出てないってことの方が気になります。それもこれも…資格試験が(つд`)
もしかしたら「またか!」と思うかもしれませんが、今受けてる資格が3段階に分かれてるのが原因。
Bronze、Silver、Goldとあって、本来ならPlutinumもあるようなベンダー試験なんで幅が広いのです。昨日は復習して半分ほど頑張ったんですけど…。
今週末にSilverが取れれば今年はほぼ試験は終わりなんで、なんとか合格したいですね。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日曜の過ごし方
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1758

コメントする