構内を歩けば

あと数日で4月になります。10日前まではまだまだ寒い日もあったんですが、もうそろそろ冬コートなんかは着なくても大丈夫な気候になってきましたね。今日も天気は晴れ。とてもすがすがしい日でした。

今日のお昼からは、浅野オケの楽器運びをしていました。そこから見えたのはこれ↓

桜の木

桜もいくらか咲いていて、満開までもうすぐというところまでになっていました。去年は残念ながらお花見で着なかったんで、今年は行けるといいな~。

さて、夕方から夜にかけてはホルンの練習をしていました。それから研究室に向かおうという時に誰かさんに声をかけられました。

「すいません。文理農のバス停はどこですか?」

どうやら、大学には慣れていなくて困っていた様子。それほど遠い場所ではなかったので、ちょこちょこっと説明していました。そういえば昨日も同じように道を聞かれましたね。これも新しい人がやってくる前触れということで、新しい季節が来たことを彷彿とさせます。もう春なんですね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 構内を歩けば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2007年3月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SolarisでSSLの鍵と証明書を作成する」です。

次のブログ記事は「試し吹き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク