土曜なのに金曜並み

さて、なにがでしょうか?答えはバイトのお客さんの入った数
いったいなにがおきたんだか・・・。ホントに今日は土曜なのかと突っ込みたくなります。5時から8時の間に約25人。さすがに以前あった11.12番テーブルまではいかなかったけどほぼ満席状態で2時間。接客担当だったけど、スキルが足らずめでたく交代となりました。

それにしても一緒に入ってるS氏はすごいと思います。さすがキャリア6年。どんなふうに頭の中で処理してるのか不思議で不思議で。僕はどうもパソコンばか りいじってるせいで短期的な記憶力は落ちてるみたいです。注文を言われても5秒後に忘れてたり。だめっすね。とりあえず、どんなときでも余裕が持てるよう な仕事をしないと。

で、お店でまかないが食べられなかったので、近くのお好み焼屋さんへ。普段いかない店だったのでどうなのかなと思ったら、味のほうはなかなかいい感じでした。量は微妙に少なくて、普通に頼むと割高になるのが気になるところでした。

というわけで、あまりにもたくさんお客さんが来ると嫌なんですが、ヒマな時なら歓迎です。メニューに値段が書いてないですが、そんなにばくばく食わなかっ たら1人当たり4000円くらいです。(やや高いですね。社会人向きかも)阪急三ノ宮の西口を北に行って一方通行の道を越えたあたりです。

どうぞヒマな時のご来場ください(^^)//

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土曜なのに金曜並み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2003年11月 1日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休に突入なんだけど」です。

次のブログ記事は「滋賀へ遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク